みちびき2号機の打ち上げが近づきました!

  • 2017.05.29 Monday
  • 11:09

アサギマダラが舞う空、すっきり爽やかに晴れ渡っています。

そろそろ6月になりますね。

6月にはいるとすぐに、みちびき2号機の打ち上げが待っています。

そう、元旦の収録を覚えていますか?

 

初日の出観望会のあとに、多くの方のご協力により

この打上げのカウントダウンの収録をしました。

いよいよ、その収録が日の目を見ます\(^o^)/

 

 

関崎海星館に割り振りられたカウントは

「35」

みちびき2号機の打ち上げ前35秒のところで5秒間、

収録した映像が流れます。

当日は、海星館でのパブリックビューイングは予定されていませんが

インターネットでご覧になることができますので

ぜひ、応援しながら映像にも注目してみてくださいね。

 

 

みちびき 打ち上げ特設サイト

http://michibiki.space/

 

 

★みちびき2号機打ち上げ予定日

6月1日(木)午前9時20分ごろ

 

★みちびき2号機打ち上げライブ中継

6月1日(木)午前8時50分ごろ〜9時25分ごろ

(YouTube・ドワンゴニコ生)

 

打上げ及び、ライブ中継は延期、時刻変更、中止、延伸、短縮となる場合も

ありますので、最新の情報を上記リンクのページ等で

ご確認くださいませ。

 

 

みちびきってなぁに?

http://michibiki.space/nanda/

わたしたちの生活を守り導く準天頂衛星です^^

 

☆*゜sm


  • 2017.10.21 Saturday
  • 11:09
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM